「山田可南」おすすめ作品一覧

「山田可南」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/04更新

ユーザーレビュー

  • 私の彼は仕事ができない 2巻
    今回もおもしろかった~!興味津々でじっくり読んだ\(^O^)/ 主人公のやり方、彼のやり方、両方考えさせられるね。次の巻もすごく楽しみ。早く発売してーーー!!!
  • われなべにとじぶた
    とてもほんわかした良いマンガでした。借りたコミックだったんだけど、収穫でした。こんな夫婦憧れるなぁ。子どもが生まれたらどうなるのかな?
  • 私の彼は仕事ができない 3巻
    仕事のできない元彼・名古木が万引き犯を誤認逮捕??
    窮地に追い込まれた彼がとった驚きの行動とは!? 一方、自分が仕事ができないのでは――と思い悩むようになったはる奈。
    「仕事って?」「恋愛って?」悩み傷つき最後にはる奈が辿り着いた答えとは? 話題のお仕事ラブストーリーいよいよ完結!
  • 私の彼は仕事ができない 2巻
    仕事の出来ない?彼・名古木と別れ、ひとりになったはる奈は「恋愛より仕事を選んだんだ」と自分を納得させようとするが…「でも私、ホントに仕事が好きなの?」。
    仕事をしなければ生きていけない男女の心にグサリと刺さるお仕事ラブストーリー、心がゆらゆら揺れる第2巻!
  • 私の彼は仕事ができない 1巻
    ちょっと地味に感じるのは、すげぇリアルだからなんだろうな。作者さん買いだったけど別に嫌いじゃない。頭一つ抜けるわけじゃないけど、悪くないと思う。