「安田剛士」おすすめ作品一覧

  • 作者名:安田剛士(ヤスダツヨシ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1980年06月09日
  • 職業:マンガ家

2002年『Over Drive』でデビュー。『一瞬の風になれ』、『振り向くな君は』、『DAYS』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/01/17更新

ユーザーレビュー

  • 振り向くな君は

    一気に読みたいくらい面白い

    Daysからこの関連作を知り、一巻無料で読んだら、買わずにはいられないくらい、内容が面白いし、試合の流れはとっても良かった‼
    これからだというのに、4卷で終わっちゃうの勿体無い😢

    Kaede

  • DAYS

    自分はこれ好き!しかし後悔していることがある。読みたくて続きを気になって我慢できずに全て電子で買ってしまった。心の奥底から、紙を買えばよかったと思ってる。

    うん

  • DAYS

    一星戦終わった…!!
    最後に臼井先輩が決めてくれた…! でもそのゴールは臼井先輩だけの頑張りじゃなくて、灰原先輩たち他の3年生のサポートもあったからで…! 感無量でした。
    しかし水樹先輩はいつユニフォーム交換してたんでしょうね。しかもさりげなく10番(相庭くんの)ですよ?

    そして次は3人の十傑が居...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集