「さとむら緑」おすすめ作品一覧

【さとむら緑】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/07/22更新

ユーザーレビュー

  • いちご牛乳純情奇譚【イラストあり】

    初めましての作家さん。
    フワッとしたテクノサマタさんのイラストがアキのイメージぴったり。きゃわわ!
    いちご牛乳あげるからこっちおいで〜っ
    伊勢くんもムッツリでなぁ…デヘヘ❤︎

    Posted by ブクログ

  • 雨は悄然と降っている

    正反対だけど似た者同士の10年越し再会もの。要が隠すの上手くてわっかりにくいけど、懐かない動物を慣らすように少しずつ縮まる距離が微笑ましかった。ほんと、わかりにくいよなー。わかりにくくて、面倒臭いw要視点の後日談は笑ったw雄一郎は、要の家に転がり込む経緯が強引で図々しいけど、ここまで図々しくなれるの...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 雨は悄然と降っている

    受けが強引で我儘なのですが、攻めのキャラクターがそれを受け入れて包み込んでいる感じで、嫌な感じはあまりしなかった。両思いになってからの2人の甘々表現が素敵。

    Posted by ブクログ