「〆鯖コハダ」おすすめ作品一覧

【〆鯖コハダ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:〆鯖コハダ(シメサバコハダ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本

主にアダルトゲームの原画やライトノベルのイラストなどを手がける。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/03/17更新

ユーザーレビュー

  • 聖樹の国の禁呪使い 1
    相楽黒彦が突然異世界へ転移してしまい。偶然見た誰も読めない禁呪の本を読み禁呪使いとなる。
    俺TUEEEものだし偶然会う人会う人は美少女ばかりだし、色々出だしは期待薄で読んでいったら、面白かった。
    次にも期待。
  • 学年トップのお嬢様が1年で偏差値を40下げてギャルになっていた話
    タイトルが凄くていったいどんな話なんだと思ったらなんだいつものあさのハジメじゃないですか。
    今回もヒロイン3人のハーレムものですか。
    まよチキの奏ポジションもいつも通りいる感じだし、
    これはこれで期待できますな。
  • 聖樹の国の禁呪使い 2
    自己評価低い鈍感系ヒーローのクロヒコが、何故か美少女に囲まれて禁呪使いとして強くなってく話。
    順調に第八禁呪も解放され、謎が散りばめられてる二巻。
    ヒーローなのにイラストではほとんど活躍無し。美少女カラーばかりで、相変わらず女性読者は眼中外がと言わんばかり。何か不満です。
  • 僕の欲望は手に負えない
    二次元の存在がリアル世界に。攻略期間内に攻略しないと、存在が消えてしまう...どこかで見たことある設定だな。主人公が、ボコられても無敵というのもありがち。でも、まとまっていておもしろいのも事実
  • 聖樹の国の禁呪使い 6

    なんだかなぁ

    元々現代日本人の異世界転移ものだったんだよなぁ…
    禁呪が読める以外に、現代人を転移させた意味がもう既になくなってる。
    しつこいぐらいに戦闘描写ばかりで、なんかつまんなくなったってのが率直な感想。

特集