「ぺこ」おすすめ作品一覧

「ぺこ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:ぺこ(ペコ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本 / 鳥取県
  • 職業:イラストレーター

『迷い猫オーバーラン!』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/01/25更新

ユーザーレビュー

  • この部室は帰宅しない部が占拠しました。 4
    見た目と声がロリな(学校は同じ)新キャラ沙月登場。沙月に決闘を挑まれ、どうする木滝恋子!? 妹の耶宵ちゃんの活躍が少なめでした。「変態さんより変態?」
  • この部室は帰宅しない部が占拠しました。 3
    琴音回。ゆすら・恋子コンビがかわいい(カラーイラスト的にも)。耶宵ちゃんマジ天使。55ページイラストのシチュはおいしい。115ページイラストは反則的なかわいさ。
  • この部室は帰宅しない部が占拠しました。 2
    今回表紙の妹・弥宵と見せかけるも、やはり恋子とゆすらのターン。帰宅しない部というより、もはやハーレム部。
  • この部室は帰宅しない部が占拠しました。
    各キャラの声をゆすら(CV:竹達彩奈)、恋子(CV:伊藤かな恵)、琴音(CV:佐藤聡美)で読んだけど違和感がなかった。最後に登場した妹のキャラづけがとても気になります。
  • さて、異世界(ゲームガルド)を攻略しようか。7
    シリーズ最終巻。
    前巻ラストで登場したラスボスとの対決回。
    色々対策を立ててさあ決戦というところはなかなか盛り上がった。
    最終巻のお約束のハッピーエンドでよかった。

    あと前々回ぐらいから、異世界から帰れたら、もうみんなと会えなくなってしまう問題があったのだけど、まあ、こちらも予想通りに解決。
    たぶ...続きを読む

特集