「飛鳥あると」おすすめ作品一覧

「飛鳥あると」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/07/25更新

ユーザーレビュー

  • ゴーガイ! 岩手チャグチャグ新聞社 明日へ 1巻
    東日本大震災から5年。岩手を舞台にした「ゴーガイ!」が、帰ってきた!熱血記者のさきるが、岩手のよさを熱く伝えてくれる本作、今回は震災の被災地を中心に陸前高田・大船渡・遠野・釜石を舞台に描いている。被災地に近い遠野の後方支援のエピソードは今回初めて知ることばかりで、沿岸地域を傍から支えてくれていること...続きを読む
  • ゴーガイ! 岩手チャグチャグ新聞社 2巻
    まさか、あんな地震がやってくるなんて思いもしないときの連載をまとめた2巻

    どれもいいオハナシだったけど、一番すきなのは「第8面 鬼と言霊」


    被災ルポ体験もあります
  • ゴーガイ! 岩手チャグチャグ新聞社 3巻
    さきる君、ついに本社に転勤です。
    特別面の「三陸の海」 あの話そのままです。なのでちょっと泣けてしまいました。
  • ゴーガイ! 岩手チャグチャグ新聞社 3巻
    岩手県出身者には絶対読んでほしいo(^▽^)o一関市在住の飛鳥あるとさん、自己葛藤しながら震災以降の三陸の漁師のストーリーを描いたそう。たくさんの人に読んでほしい。
  • ゴーガイ! 岩手チャグチャグ新聞社 3巻
    購入

    岩手を舞台にしたコミックの3巻目。

    超メジャーな観光要素というより、
    段々地域密着な雰囲気が出てきたなぁと思う今作。
    南部鉄器や釜石鉱山、龍泉洞なんかが出てくる。

    それぞれの人間関係についても
    展開が楽しみだったのだけれど、
    一応今作が最終巻のようで残念。

    是非どこかで続編を見たい。

特集