「松本剛」おすすめ作品一覧

「松本剛」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/12更新

ユーザーレビュー

  • ロッタレイン(3)
    そうじゃない、そういって欲しくない。という思いと、でも良いからそのまま突き進んでくれっていう願望が自分の中に吹き荒れた。自分の心がどんどんと強くリンクしていく感じがした。
  • ロッタレイン(1)
    年の差、それも成年と未成年の恋愛(?)なんて読まないんだけど、ヒバナ連載時に妙に惹き付けられてしまった。
    その道じゃない、もっといい道があるでしょう?と思いつつも転がり落ちてしまうのが痛々しくて、刹那的なのが美しくて。
  • 甘い水 下
    たかがマンガ。されどマンガ。
    凄い内容だった。
    マンガでもこんなに深い重い話って出来るのね。
    いいマンガだと思ったけど、重たすぎてもう一回読む気にはなれない。
  • すみれの花咲く頃
    これはいい。これはいい話だ。

    すみれの花咲く頃
    ヒューストンと女の子
    教科書のタイムライン
    ハッカのびろおど
    なかない渚
    すこしときどき
  • すみれの花咲く頃
    上手いって絵ではないけど、とにかくストーリー展開や描写が巧みで心がガバッともってかれる漫画。終わっていく青春の綺麗さが詰まってる。もうすばらしすぎて、ありがとう講談社、再販してくれて。ほかのも読みたい。…実は小説だと思って購入したのは内緒。