「鳥村居子」おすすめ作品一覧

「鳥村居子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/30更新

ユーザーレビュー

  • 昼も夜も、両手に悪女2
    表紙は銀髪文学少女の藤森さん。皮肉っぽい喋り方も魅力的で、脳内声優は小倉唯ちゃんに決まり。幡ヶ谷さんは石原夏織ちゃんで日向は茅野愛衣さんだな。
  • 昼も夜も、両手に悪女
    Tivさんのイラストで選択しましたが、各キャラクターの心の動きが見えるテキストも面白かったです。毒舌だけどスタイルがよくて黒系のファッションの幡ヶ谷さんが素敵です。黒髪ロングはいいよね。
  • 雑魚神様
    主人公?普段はダンボール箱の中にいるとか。ひきこもりってレベルじゃねーぞ。
    続編になるのか、別の話になるのかわかりませんが、次回作も楽しみです。
  • 昼も夜も、両手に悪女2
    前巻では主人公の記憶喪失から始まった異なるタイプの少女達との関係。
    一人は変わった嗜好を持ち、表向きの優等生の印象とは異なりS性質の少女・日向。
    一人は魔女との印象を抱かれ、内向的で呪術に傾倒する少女・月夜。
    異なる性質の少女の間で振り回される事に嫌気を感じ始めた主人公は
    クラスメイトで不思議な言動...続きを読む
  • 雑魚神様
    お話の立ち上がりはスローだけども、やはり段ボールのインパクトは大きい。
    おまがりさまが何者なのかそれを予想しながらお話を追っていくのを楽しめれば、さくさく読めるのかな、と。

    ラストのカタルシスは、展開が読めていても胸に来るものがあるかと。

    続巻は、ないのですかねぇ。

特集