「咲セリ」おすすめ作品一覧

【咲セリ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/03/01更新

ユーザーレビュー

  • 絆の病

    境界性パーソナリティ障害の入門書。
    数年前。
    「アナと雪の女王」がヒットして、歌も人気が出て、映画館でみんなで歌おう!というのを聞いて、すごいなーと。
    私の興味は年末の紅白で、娘が歌っているのを号泣しながら一緒に歌っている聖子ちゃんに集中。
    この本を読んで、何となく分かったような気がしました。
    境界...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 絆の病

    境界パーソナリティ障害の当事者である咲セリさんの回復談。いろいろな工夫をして乗り越えられてきて感動を覚える。生い立ちからして愛することはわからないから、真似事でいいのでほめるを実践してみたなど、当事者ならではの発想もあり、参考になる。

    Posted by ブクログ

  • 死にたいままで生きています。

    文章が優しい構成ですんなりと読めた
    内容は自分の経験とも重なる部分、
    共感できる部分もあり
    読んでいて涙が出てきた。
    死にたいままでも、私もとりあえず
    このまま、生きようと思えた。

    Posted by ブクログ