「清水久典」おすすめ作品一覧

【清水久典】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2011/10/21更新

ユーザーレビュー

  • 死にゆく妻との旅路

    不況の影響で工場の経営も苦しくなり、しかも知り合いの連帯保証人になったため、その借金までも

    背負い込んだ筆者。

    自分の今の状況をなかなか受け入れられないダメさかげんはきっと誰もが持っているもののように思います。



    本当は自己破産しなくてはいけないのに

    小さな頃のお母さんとの約束を気にして、...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 死にゆく妻との旅路

    とっても良いです。当事者の手記なので文章がうまいとか、そういうことでは無いのですが、伝わってくるストレートな気持ちに泣きそうでした。エピローグを読むと、人生は死ぬまでピリオドが無いのだなと思います。

    Posted by ブクログ

  • 死にゆく妻との旅路

    ・妻には十分なことをしてやった、なんてその時に言える男が一体どのくらいいるんだろうか。などと思いそこで考えることをやめる。

    Posted by ブクログ