「スーザン・コリンズ」おすすめ作品一覧

「スーザン・コリンズ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/11/02更新

ユーザーレビュー

  • ハンガー・ゲーム(上)
    映画は見ていない。
    面白くて上下巻一気読みした。カットニスとピーターが今後どうなるか続きが気になる。三部作購入しておいて良かった。
    そして、食べ物がやたら美味しそう。
  • ハンガー・ゲーム(上)
    映画第3弾公開までに原作読もうと思って。カットニスがご飯を食べる描写がいちいち良かった。飢えていた経験があるからこそなんでしょうけど、カットニスは、食事のたびに詰め込めるだけ詰め込んで、苦しくなっても吐かないように我慢する。ただ食に執着するだけでなく、飢えて飢えてしょうがなかった時に、なんとか手に入...続きを読む
  • ハンガー・ゲーム2(上)
    上下巻ともに読破。物語は、佳境に入ってきました。カットニスが、こんな子だっけ?て思う場面が多々でてきました。ゲーム描写は、相変わらずスピーディーで面白かった。今回は、魚介類が美味しそうです。革命が始まる次巻も楽しみ!
  • ハンガー・ゲーム(下)
    とうとう始まる「ハンガーゲーム」
    このゲームは単なる行事ではなく、中央の退廃した人々にとっては、ドラマチックで残酷なわくわくする物語。出場者の生い立ちや恋愛なども加味されて、その人気によってはスポンサーからの支援物資も届き生き残る可能性が格段に上がる。
    同郷のピーターがステージで告白したカットニスへ...続きを読む
  • ハンガー・ゲーム(下)
    え?何この高評価(笑)
    面白かった~
    これも気になってた下巻
    やはりつづきものは続けて読みたい(笑)

    ピータがカットニスすきなのが伝わってなくてツライ(笑)
    でもよかった

    色々アメリカっぽいなぁという描写はあるけど
    続きも気になる(笑)

特集