「一馬友巳」おすすめ作品一覧

「一馬友巳」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/11/11更新

ユーザーレビュー

  • 花嫁は深紅に愛される
    言葉にならないほど暖かくてやさしい物語でした。本を読んでこんなに幸せな気持ちになれるなんて、とても不思議で魅力的な体験でした。
  • 花嫁は遊色に魅せられる
    大好きなシリーズの最新刊。ついにあのイベントが…(笑)。すでに出来上がってるカップルのいちゃいちゃを見るのは好きだし、謎解きの展開も面白かった。今回はほとんど骨董は絡まず、あとがきにある通り番外編的な一冊だけど、とても楽しめてよかった。
  • 花嫁は深紅に愛される
    いつも謎解きすごいな~って関心しますね。 もうこの二人は甘~い熱々カップルですから恋愛面でどうこうという事はないので、私はその謎解きが好きで購入しているんだけれど。 でもちょっと今回は後半はすごく面白かったけれど、前半のあの幼児語はしんどかったな。 でも完結はちょっと寂しいですね。
  • この愛、売ります
     哉都の前に突然現れたのは、かつての大学の同級生・汐崎。
     彼は、哉都と彼の兄が愛人関係にあると思い、「関係を解消してくれ」と言いに来たのだった。

     確かに哉都は、「ジゴロ」を仕事にしていて、愛と身体を売ってはいたけれど、彼の兄とは関係を持ったことなど一切なく、完全に汐崎の勘違いであった。
     けれ...続きを読む
  • レタスの王子様
    カッコいいカフェのコック×王子系リーマン。そして、年下攻めです。
    最初からもう出来上がっているcpの話というのは希少。もちろん、出会いのドキドキのくだりもしっかり描かれているのですが、そんな二人が同棲して1ヶ月ほど経ってからの物語ということで、激甘テイスト。

    伸哉とラブラブになって同棲するまでの仲...続きを読む