「神護かずみ」おすすめ作品一覧

【神護かずみ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/04/08更新

ユーザーレビュー

  • 石燕夜行

    彩を見れない石燕の仕事は町絵師。ある日、謎の老人塗楽から奇妙な依頼をうけるが・・・

    若き絵師鳥山石燕が百鬼夜行と共に江戸の怪異を暴く!!

    Posted by ブクログ

  • 石燕夜行

    町絵師・鳥山石燕が霊筆をあやつり、妖怪の棟梁と手を組み妖怪退治。みたいな…想像したよりは落ち着いた雰囲気でシリーズ化してるようなので、先も読んでみたいと思った。鏡花さん気になる。

    Posted by ブクログ

  • 石燕夜行

    なんて言うか、いまさらぬらりひょんですか。
    今さら感がありありというか。
    ま、ジャンプ読んでる人が読むようなジャンルではないか。
    妖怪時代小説は最近流行りのジャンルですが、粗製濫造の感がありますね。
    主人公に侍じゃない石燕を持ってきたのは、工夫したところだし、オチの付け方もいいんだけれど、やっぱりぬ...続きを読む

    Posted by ブクログ