「奥山鏡」おすすめ作品一覧

「奥山鏡」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/25更新

ユーザーレビュー

  • セカンド・プロポーズ 王太子の甘い罠
    花嫁が結婚式をぶち壊し、二年後二人が再会してもう一度やり直すという話。

    リネアがとにかく面白いお嬢さんで、とても楽しめました。
    ベッドで服を脱ぐ段階になって「先にあなたが脱がないで。レディファーストよ!」と言ってみたり(気が動転していた模様)、
    ほかの女性に嫌がらせをされたら、ヒーローそっちのけで...続きを読む
  • 朱雀の皇帝は柔肌を喰らう
    女体盛り。
    それ以上でもそれ以下でもない、女体盛りの話でした。

    ツッコミどころが多すぎて困るくらいでしたが、そんなファンタジーな部分はさらっと流してしまえば面白い話だと思います。
    私は楽しみました。
  • セカンド・プロポーズ 王太子の甘い罠
    結婚式が壊れたところから始まるお話。

    エリオットがリネアを好きで好きで、彼女を再度手に入れるためにかなりの努力をしてます。
    リネアはちょっと彼の掌の上で踊らされている感じがします。

    それにしてもリネアは、あれだけエリオットからの愛があふれているのに、どこをどうとったら、結婚式を潰された恨みでこん...続きを読む
  • マイ・スウィート・バトラー 公爵はかつての主にかしずく
    ヒロイン・ヒーローの気持ちの動きに無理がなく、スムーズに読めた。
    ヒーローの髪型が丸尾君でさえなければっ!!
    出てくる人たちがみんな良い人なのも好き。
    ヒロインが健気なのもかわいらしい。
    チェスの駒
  • 新妻中毒
    よくある言い間違いと誤解からのすれ違いだけど、ウォーレンがどう見てもプリシアにベタ惚れ・激甘だったので楽しめました。二人とも可愛かった。もうちょっと早くに誤解が解けてたらよかったなぁ。

特集