「金井桂」おすすめ作品一覧

「金井桂」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

NEW
アルサール
928円(税込)

作品一覧

2017/09/27更新

ユーザーレビュー

  • 僕はお兄ちゃん。
    ■内容紹介■
    須藤家長男・直には双子の弟たちがいる。硬派な鉄斗と紳士な遊馬は直の期待をはるかに超えて成長した自慢の弟たちだ。超ブラコンで直にべったりのふたりだけど、校内のニ大モテキングとして日々女の子たちのハートを独占中。それにひきかえ、直は恋愛のれの字もなくて……。でも、そんな直にも恋の嵐の予感が...続きを読む
  • きょうだいのルール。
    義理の兄弟。葛藤があるのは勿論だけど、突っぱね過ぎず唐突過ぎず無茶せず、いい具合だった。切ないけど終始甘くて良かったし。きれいに纏り過ぎた感はあるけど絵の印象と合ってるし、たまにはドロドロしてない物を読むのもいいものです
  • きょうだいのルール。

    良かったです

    絵がキレイで、好きです。
    兄弟モノは、あんまりなのですが、
    なぜかこれは好きでした。
    前半の切ない感じが良かったです。
    「…すべてを失っても構わぬ者だけ進め」
    この言葉は良かったです。
    この言葉で切なさ苦悩共に倍増でした。
    後半は、まあ普通です。
  • the killer
    最初はなんかちぐはぐだなーと思った。特に灰原さん。好きなのかからかいたいのか、いや好きなんだろうけどっていう疑いが…晴れなかったけど、まあやっぱり好きだよね!みたいな。どんどん余裕なく、独占欲的なものもあらわになっていく様が面白かった。
    よしやくんが「灰原さんにキスがしたいです」って言ったあたりから...続きを読む
  • the killer
    帯とかで想像してたイメージと大分違って、可愛い話だった。とくに、灰原が、最初は大人に見えたのに、話が進む毎に子供っぽくかわいくなっていっちゃって…w大人の男どこー?クールどこー?状態w

特集