「カズキヨネ」おすすめ作品一覧

「カズキヨネ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/05更新

ユーザーレビュー

  • モーテ ―水葬の少女―
    ライトノベルの枠のみに収めるのは勿体無い程の文学作品だった。
    最初が出題編、中盤から視点変更され解答編としミステリーの様なでどんどん読み進め、気がつくと読み終わっていた。
    全体的に陰鬱とした世界観の中で、一途なを愛を貫く様は酷く純粋で輝いていて、時に理不尽な事に苛まれ、それが人間臭くもあり綺麗でもあ...続きを読む
  • 薔薇十字叢書 石榴は見た 古書肆京極堂内聞
    猫ぶっさ、可愛い。
    もう、何、この全体的可愛さ。電車の中ではマスク推奨ですし。
    シリーズ化求ム。
    なんなの、この少女小説とのマッチ具合。
  • モーテ ―水葬の少女―
    遺伝子の罠ーー数万人に一人がかかり、必ず十代の内に自殺へと追い込む奇病・モーテ。秘密と不穏に満ちた孤児施設・ドケオーに送られた少年・サーシャは、大人への憎しみを抱き、孤独に生活していた。そんな彼の前にマノンという美しい少女が現れる。
    マノンとの仲が近づくにつれ、彼女の相談役・フォスターである気味の悪...続きを読む
  • 封殺鬼 数え唄うたうもの
    封殺鬼シリーズの最新刊!!!やはり聖が事件に首を突っ込み、お人よしの野坂三吾が事件に巻き込まれる(笑)。弓生は聖に甘々で・・・・・。今回は瀬戸内海の小さな島を舞台に呪いやらなんやら・・・・・。相変わらずのドタバタです。
  • 封殺鬼 数え唄うたうもの
    変わらず貧乏くじな三吾に愛v

    久しぶりだからなのかなんなのか、聖、こんなキャラでしたか…?
    最後で許せないくらい面倒くさい感じに育ってた。