「上沼恵美子」おすすめ作品一覧

【上沼恵美子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2011/10/07更新

ユーザーレビュー

  • 犬も食わない 上沼さんちの夫婦げんか事件簿

    爆笑。TVのえみちゃんねるでだんなさんのネタを言っているがその本盤。しかし本書ではだんなさんの言い訳も載っていてそれも面白い。しかしまぁいつもだんなさんのネタを一方的に言いすぎではないだろうかという気もしないわけでもないが、しやべりや間がうますぎて上沼恵美子の立場になって聞いて笑ってしまう。

    Posted by ブクログ

  • 犬も食わない 上沼さんちの夫婦げんか事件簿

    おしゃべりも面白いけど、そのおしゃべりを本にしてもやっぱりおかしい。何度も吹きだしたよ。

    ラジオでも旦那さんのことはよくネタにしてるけど、かたくるしく無口な人なのかとおもいきや、けっこうおちゃめな人やん。
    佐久間良子そっくりなスピッツってとこ爆笑。
    ハワイに別荘、うらやまし~。

    Posted by ブクログ

  • 犬も食わない 上沼さんちの夫婦げんか事件簿

    上沼恵美子さんとその夫真平さんの、タイトルどおり犬も食わない他愛のない夫婦喧嘩をまとめたエッセイ。
    恵美子さんのテレビでの語り口調そのままに楽しくさらっと読めます。
    妻の怒りに対しての夫の言い分、夫の怒りに対しての妻の言い分、両方の立場からの言い分が述べられているので「ああ、こんな風に考えられる事も...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集