「花見沢Q太郎」おすすめ作品一覧

「花見沢Q太郎」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:花見沢Q太郎(ハナミザワキュータロウ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本 / 新潟県
  • 職業:マンガ家

1993年、『夏の日』でデビュー。『冒険どきの私達伝説』、『NAGI』、『ももいろさんご』など数多くの作品を手がける。

作品一覧

2017/08/04更新

ユーザーレビュー

  • どうぶつずかん(2)
    行方不明の父の代わりに、貧乏動物園の園長になった日辻さん。
    果たして、彼女は、動物園を無事運営できるのか?
  • 少年よ大志を抱け! 1巻

    とても面白いです

    女の子の描きわけがはっきりしていて性格や行動が絵で想像できてスッキリしている
    ハーレムモノの王道路線だけど面白いです
    3巻まで読んで、作者に興味持って、新潟出身と知り同郷な事もいいです(笑)
  • REC(1)
    ベタですけどいいですね。ヒロインの赤がとても可愛いです。
    おまけに収録されていた読み切りも気に入って、泣きそうになった。シンプルなのにすごくいい。エロいシーンもあるのに温かみがありますね。
  • 奥さまはマジ
     結婚して外国に行った娘から、近況を知らせる手紙が届いた。

    「お父さん。お母さん。――私は、今、人民のために、ゲリラの先頭に立って、政府軍と闘っています――」

     父親は卒倒した。
     某国に海外出張に行くダンナに同行していった、新婚ホヤホヤの愛娘。体中のどこに入れても痛くないその娘が、ゲリラの先頭...続きを読む
  • ももいろさんご 13巻
    いよいよ最終巻。締めに向けての湊さんのセリフの一つひとつが素晴らしくて、やることやりまくってる人たちは一味ちげーなと感嘆しました。最終話のカラーページの眼福さと、Hしたあとにさんごから告白するシーンは同等の価値があって、実に心身にクるエロさなのでした。おー、うしおがしっかりしゃべってる……!ラストの...続きを読む

特集