「西崎泰正」おすすめ作品一覧

「西崎泰正」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/15更新

ユーザーレビュー

  • 神様のバレー 1巻

    頭脳戦系スポーツ漫画

    中学バレーとの事で食わず嫌いしてましたが、内容は下手な高校生スポーツ漫画よりも見ごたえありました。
    少年誌のスポーツ漫画より、技術面や戦略/戦術などに深く踏み込んでいるため、絵柄とあいまって中学生スポーツ漫画を読んでいる印象がありません。
    バレーボール素人にも分かりやすく楽しめる半面、経験者が読...続きを読む
  • 監禁探偵(2)
    交通事故で記憶喪失になってしまった女性。
    病院で起こる幽霊騒動と共に、自殺した女性の謎と交通事故の真相を解き明かそうとする物語。

    今作もまたどんでん返しが楽しかった。
    交通事故の真相がちょっと先に読めてしまったのが残念。
  • ハルカの陶 1巻
    久々に読んだマンガです。


    しかも業界初となる備前焼マンガ!

    岡山にいるけど、備前焼を知ってる人ってあんまりいないと思うし、これは本当に色んな意味で楽しい一冊です♪
  • 闘茶大名 利休七哲
    侘び寂びの「茶」を完成させた利休の教えを
    いちばん受け継いだのは、
    利休をまねる人々ではなく、
    武士の茶道を探求する古田織部だと秀吉と家康が
    認めるというエピソード。
    磔刑を望みながら許されずにルソンに追放される
    高山右近。
    信長の弟ながら切腹せずに女人に化けて逃げ、
    卑怯者との人々...続きを読む
  • 神様のバレー 10巻
    県大会。歩木浜と二子石の戦いがメイン。井川を活かす方策でかなり粘るが、歩木浜が勝利する。
    後半は幸大と寝川の戦い。西浦くんの活躍が気になる。

特集