「こがわみさき」おすすめ作品一覧

「こがわみさき」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/04/15更新

ユーザーレビュー

  • はしっぽ花星(1)
    こがわ先生、1年ぶりの新刊。
    毎回、期待を裏切りません(嬉)!

    今回は、表紙から「女子校モノ?」と、こがわ先生の男性キャラも
    好きなのでがっかりも少ししかけたのですが、
    ちゃんと男子も出てきました(笑)。

    が、この作品のヒーローは表紙で1番男前な人ですが(笑)。
    それも含め1巻はほ~んのり百合の...続きを読む
  • 空声
    短編集。電車の話と、夜の学校の話が好きv電車の方すっごいキュンとした!(><)絶叫マシンでぐおーって言うかもて言う茉奈に、俺がキャーッって言っとくって言う羽生田くん萌える…///
  • 空声
    「声」「音」をテーマにした短編集。 ほのぼのとしている前半から一転。後半はファンタジーになりました。 静かで淡々としていて、素敵な世界観でした。
  • 空声
    2012年最初の1冊です。
    す、凄く良かった!!!
    こがわ先生作品は短編が好きだったので、
    「セツナカナイカナ」以来のこの短編集、
    発売を心待ちにしていました。

    その割に読むのが遅くなったのですが、最高でした。
    特に「しあわせインベーダー」に収録されていた
    「るいるい」のような「すこしふしぎ」なカ...続きを読む
  • 空声
    色々な意味での声や音をテーマにした短篇集。
    人の繊細に揺らぐ想いが、表情とコマ全体で丁寧に描かれていて、
    話の流れに感情を引き寄せられながら読みました。
    一話一話の終わりに感じる、透き通るような心地よさがとても好きです。