「肥谷圭介」おすすめ作品一覧

  • 作者名:肥谷圭介(ヒヤケイスケ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本 / 三重県
  • 職業:マンガ家

『ギャングース』を手がける。

作品一覧

2016/11/22更新

ユーザーレビュー

  • ギャングース

    これまた気持ち良くまとめてくれましたね。
    カタギ・ヤクザ・道具屋・チャイマ・タタキ屋、
    すべての立場の人間が無理のないそれぞれの正義をかざして丸く収めてしまうところはすごくかっこよかった。
    圧巻。
    気持ちのいいものを見させてもらいました。

    Posted by ブクログ

  • ギャングース

    家も金も住民票すらない少年達が犯罪で生活をする。
    知らない裏用語が飛び交う。
    ヤクザと犯罪営利集団の違いやその相関など、アウトロー事情をちょっと知ることができる。
    アウトローに属する少年三人組の過去が気になる。
    また『家のない少年たち』も読んでみたい。
    かわいそうなどと言ってられない現実。

    Posted by ブクログ

  • ギャングース

    主張は凄く伝わってくるし、物語も興味深い題材だと思うけど、絵がイマイチ受け付けられない…この内容には打ってつけかもしれないし、敢えて雑多な印象を醸し出しているのかもしれないけど、やっぱり整然としているものが好みなもので。続きが読みたいかについては、ちょっと微妙です。

    Posted by ブクログ

特集