「山口果林」おすすめ作品一覧

【山口果林】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/09/27更新

ユーザーレビュー

  • 安部公房とわたし

    山口果林知らない名前だった。はじめは阿部公房の名前で本を手にした。山口果林は女優であり、彼女が阿部公房と共にした時間を綴っていた。読み進めていくうちに、山口果林に惹かれていった。阿部公房という強い光に導かれながら、女優としてのステップを昇っていく一方、強い光は反対に濃い影を生み出す。阿部公房と果林、...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 安部公房とわたし

    何とも読みづらいのは著者の気持ちのグラつきか、添削してくれる人がいないからか。
    奥さんのことが気になる。娘さんの評伝を読んだらええんか。

    Posted by ブクログ

  • 安部公房とわたし

    思いを率直に綴った感のある1冊。NHKの朝ドラに出ていたころのこと覚えている。安部公房夫妻の死後だから書けた。

    Posted by ブクログ