「なとみみわ」おすすめ作品一覧

【なとみみわ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/12/18更新

ユーザーレビュー

  • 姑は外国人

    お姑さんのキャラがいちいち濃くておもしろかった。
    おっかない嫁姑関係を想像していたけど、この一家の話はむしろ微笑ましくてある意味理想の関係かも。
    カナダと日本の子育て文化や風習の違いも分かって、特に職場にプライベートの電話をかけることが許されている環境がうらやましく感じた。

    Posted by ブクログ

  • おデブの言い訳をやめたらキレイに10kgやせました

    この本に出てくるおデブの言い訳、全部私が言いたい(言い訳したい)ことばっかり……。
    というわけで、自分のことのように思いながら読んだのですが、この方法効くんですかね? という疑問が。
    ま、疑うより先に実行してみたら、痩せると思うのですが。

    Posted by ブクログ

  • 姑は外国人

    久しぶりの読書はマンガから。外国で暮らしてみると、人種によって本当に色々違うなあと思うこともあるけれど、根っこは一緒だとも思う。

    Posted by ブクログ