「山田コウタ」おすすめ作品一覧

【山田コウタ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/10/18更新

ユーザーレビュー

  • 花咲く丘の小さな貴婦人

    ずっと待ってたと言えなくて。
    連絡もしなかったことを伝えられなくて。
    沢山すれ違って傷つけて。
    でも忘れられなくて離れられなくて。
    自分もどこかで感じたような想いにほとんど泣きそうになりました。

    いやー五冊一気に読みましたけど、こうなるのかwww
    まあ一巻の時点でジェラルドとくっつくことは誰もが予...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 花咲く丘の小さな貴婦人

    両親を亡くしたエリカ父方の祖母に会うためイギリスへやってきた。孫と認められず途方にくれるエリカ。そんな中、とある寄宿舎学校を紹介されて…?

    Posted by ブクログ

  • 花咲く丘の小さな貴婦人

    ヴァレンタインの季節。とある事件ででジェラルドとの仲がこじれてしまったエリカ。彼との関係はこの後どうなる…?

    Posted by ブクログ