「ゆくえ萌葱」おすすめ作品一覧

【ゆくえ萌葱】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/25更新

ユーザーレビュー

  • 男やもめも花は咲く
    なにこのかわいいおじさんと大学生!!!
    ひさびさにキュンキュンきました(涙)
    読み始めからニマニマし、娘が出てきたときは切なくなり、でもまたニマニマ。
    Hはないけど、読後は心が満たされて満足です!
    仕事で疲れた後にこんなBL読むと明日もがんばろうと思える。
  • 男やもめも花は咲く
    バツイチ大きな子どもありのオジサンがイケメン大学生に一途に好き好き言われるのも大好物なんです~!途中このオジサンの娘目線のシーンもあって娘のお父さんを思いやる気持ちにホロッと来ちゃった…気持ちを自覚してからのオジサンの可愛さがたまりません。エロはほとんどないけど年の差純愛キュン度かなりあります。
  • 偲べば恋【電子限定かきおろし漫画付】
    あぁっ何コレっすごくいい!
    お兄ちゃんと店長さんにこんな過去があったとは!

    『睨めば恋2』で志摩がお店に来たときに「同姓同士っつーのは そううまくいくもんじゃねーぞ」って言ってたけど、どんな気持ちで言ってたのかな~とか考えてしまった。
    続編早く読みたい!
  • 睨めば恋 2
    2014/11/17
    【好き】志摩×竜之介。 表題で全部一冊じゃなかったのは残念。 竜之介兄の公認になって愛が深まったわーとニヤついてたら竜之介作キャラ弁キタ━(・∀・)━!!!! が、志摩の家庭環境に触れることで志摩が竜之介に惹かれる理由が垣間見えた気がする。 初めてのケンカは竜之介の独占欲と赤面...続きを読む
  • パラレルライン
    予想よりもずっと良かった!読み切りがとても上手なんだなぁと思いました。同人で知ってたから、商業のほうがこの方面白いって思ったし大満足です。チャレンジャーな感じの描き方も私はすごく好感がもてました!