「三輪ヨシユキ」おすすめ作品一覧

【三輪ヨシユキ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/28更新

ユーザーレビュー

  • 終極エンゲージ 1
    なんだよくあるパターンの話しか……と思ったら途中でびっくり。なにこれ面白い!!!主人公があまりいないレベルでわっけわかんないのが素晴らしい。続きが気になってweb連載も追いかけてます。個人的にはママが一番の推しです。続きが楽しみ。
  • 終極エンゲージ 1
    ロジカルとエモーショナルの融合ってのはこのことさ。

    原作者は『ダンゲロス・シリーズ』の原案協力などで顔を見せる江藤俊司先生、タッグを組むのは『THE NEW GATE』などで作画を担当されている三輪ヨシユキ先生です。
    江藤先生ご自身も漫画家ということもあって、ご両人の絵柄が絡み合います。双方のファ...続きを読む
  • THE NEW GATE3
  • 終極エンゲージ 1
    ネットで見かけた「メスゴリラ量産漫画」というのは素晴らしいコピーだと思う。

    本巻ではいわば「ゲームのルール」が開示された段階で、さあこれからどう展開するかーといった感じ。ロジカルに進めようとして瞬発力が弱そうなところ、第一話衝撃の展開で衆目を集めたあたりは後から考えると上手い手だったなと。
    まぁこ...続きを読む
  • THE NEW GATE
    原作の方を集めてるので購入しました

    原作を読んでないと
    話のペースが早すぎてちょっと分かりにくいかもしれません

    原作を読んで想像してた敵や登場人物と
    漫画に出てくる姿を比べれるので面白いです

    私は嫌いではないですが
    どことなく絵のタッチが古い気がします