「粕谷紀子」おすすめ作品一覧

「粕谷紀子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:粕谷紀子(カスヤノリコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1952年11月19日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

1975年『夜明け』でデビュー。代表作の『離婚予定日』はテレビドラマ化される。また、『私はシャドウ』は『専業主婦探偵~私はシャドウ』のタイトルでテレビドラマ化された。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/01更新

ユーザーレビュー

  • マーガレットコミックスNEWS 11月号
  • 離婚予定日【期間限定無料】 1
  • 離婚予定日 1
    見ていてハラハラする展開や素敵な登場人物に心惹かれる物語です。

    最初はだめだめだな と思って軽蔑すらしそうになった主人公ですが読み進めるにつれてキャラクターの設定のきちんとしていることに感動しました。(すべてのキャラクターに言えるのですが)
     登場人物たちの軸がずれていないところにとても好感を持て...続きを読む
  • 私はシャドウ 6
    文くんとの別れがちょっとあやふやだったり、
    もと子とのその後とか
    少し消化不良な感も否めないが、全体的には面白かったし、どきどきしたし、いい漫画だった

    ドラマとは全然違うけど、どっちもすきだなー
  • 私はシャドウ 1
    ドラマにめちゃくちゃハマってしまい、つい購入

    これはこれで面白い!
    ふみくんはもともと浮気しているんですね
    まだ1巻しか読んでないので、明日全部買ってこようかな

    母に「その絵柄、すきなの?」と訊かれたけど
    私は漫画に絵はあまり求めない
    そりゃ、ぐちゃぐちゃは論外だけど笑
    でも多少のデッサンの狂い...続きを読む

特集