「渡辺瑞樹」おすすめ作品一覧

【渡辺瑞樹】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/03更新

ユーザーレビュー

  • 新次元アセンション

    事実です。

    ちゃんと受け止めてほしい
    作者の身の安全が怖くなります。

    ほんとに決断したんだなと思いました。
    先を読むのが楽しみですが、
    それと共にいつ打ち切られるのかが・・・怖いです

    深いところまで書いてくれそうです。
    二巻が楽しみ。

    Posted by ブクログ

  • 新次元アセンション

    事実です。

    ちゃんと受け止めてほしい
    作者の身の安全が怖くなります。

    ほんとに決断したんだなと思いました。
    先を読むのが楽しみですが、
    それと共にいつ打ち切られるのかが・・・怖いです

    深いところまで書いてくれそうです。

    Posted by ブクログ

  • 新次元アセンション

    お、大人の事情でここで終わりとは……(笑)。
    何も解決してねーじゃん!? 中途半端すぎて、ぽかーんとしてしまうではないか。
    私はこういう話好きだけど、あんまり好まれないのかもなぁ。大抵、私が面白いとか、好きだとか思っていたものって打ち切られたり、大人の事情で短くなったりする……何故だ。大多数と好みが...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集