「6U☆」おすすめ作品一覧

「6U☆」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/08/20更新

ユーザーレビュー

  • “世界最後の魔境”群馬県から来た少女
    表紙からしてバカ小説である雰囲気が伝わってくるが、読んでみたら想像以上にカオスだった(笑)。超展開とメタ記述多数の上級者向け小説。

    群馬県が協力しているから普段ライトノベル読まない人が読むことも考えられるが、そういう人がついて来られるか心配。

    なお、初版は3箇所ほどしょうもないtypoがある。3...続きを読む
  • 妹がゾンビなんですけど! 3
    相変わらずゾンビだけど妹がかわいい。姫百合の白い制服は至高。サイドテールで縞ニーソのトシ子(83ページ)、私服でツインテール(103ページ)、ゴスロリ少女(113ページ)がいい。喧嘩はしても兄が一番好きな妹なのでストーリーは安心です。
  • 妹がゾンビなんですけど! 2
    姫ノ花かわいいよ! ピンクのパジャマもかわいいし、百合姫女子の制服(白)もかわいい。なんで高校なんだろう。
  • 妹がゾンビなんですけど!
    妹の顔(表情)、性格、スタイル、制服とも素敵。イラストがとてもよく、表紙もいいのですが、15ページと343ページはツボにはまります。とりあえずコミック化したらいいなあ。
  • “世界最後の魔境”群馬県から来た少女
    まさに期待通りのゾ……日下一郎のデタラメ文章の嵐。作者のゲーム物著作で挿入される「小説風のなにか」と似た構造で、むろん後に笑い以外何も残らない。楽しい!

特集