「大野ツトム」おすすめ作品一覧

【大野ツトム】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/26更新

ユーザーレビュー

  • 茄子とアルタイル(1)
    ロリな容姿の義母に恋心を抱く青年の話。
    AVとか官能小説ではよくある設定を青年誌でもやってみたけど、
    思ったほどうまく行かなかったのであっさり打ち切っちゃいました、という感じか。

    絵も好みだしもっと長く読みたかった作品。
  • TIGER&BUNNY -The Beginning- SIDE:A
    劇場版TIGER&BUNNY The Beginning のコミック。

    SIDE:Aというからには次があるんだろうな。映画に忠実にできていますね。
    絵にも違和感は感じませんでした。
  • 茄子とアルタイル(2)
    近年稀に見る消化不良作品。
    終わり方があまりに唐突すぎる。
    不道徳といえば不道徳だから、どこかから圧力かかって打ち切られたのかね?
    それにしても新キャラ出てきた意味ねえ・・・
  • TIGER&BUNNY -The Beginning- SIDE:B
    アニメは見た事が無いし、下知識もゼロの状態で読みました。

    感想は、アベンジャーズチックだなぁ〜、です。ヒーローの集まりという設定もそうだし、各キャラ同士のチームワークの悪さなんかも似ている。

    ただ、本作だけしか見ていないのでアレですが、敵の数に対してヒーローが多いのはどうかと…多勢に無勢なので、...続きを読む
  • TIGER&BUNNY -The Beginning- SIDE:A
    9月に公開の劇場版をコミカライズ。この巻は映画の前半、TV版の1・2話のエピソードが描かれています。
    映画見ましたが、映画をそのまま漫画化しています。映画で追加された新しいシーンも入ってます。映画後半で活躍するオリジナルキャラのロビンは顔出し程度。
    しかし、本当に映画そのままなので目新しいところは特...続きを読む