「杉浦茂樹」おすすめ作品一覧

【杉浦茂樹】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/05/02更新

ユーザーレビュー

  • エクセレントな仕事人になれ!「抜群力」を発揮する自分づくりのためのヒント163

    これはとてもいいです。163全てをすることは当然出来ないけど、一つでも二つでも実践です。多くのビジネスマンに読んで欲しい本の一冊ですね。

    Posted by ブクログ

  • 不合理 誰もまぬがれない思考の罠100

    いわゆる「心理学」の日常に有用な知見が網羅されていて辞書的に便利。有名な実験やその結果はほぼ見つかるだろう。ほとんどは直感に反している(だからこそ日常的に有用)ので、ときどき読んで思い出すのにいいと思う。

    Posted by ブクログ

  • エクセレントな仕事人になれ!「抜群力」を発揮する自分づくりのためのヒント163

    【読書その55】アメリカの経営コンサルタントであるトム・ピーターズ氏の著書。日経ビジネスアソシエの「今読むべき本」特集号で、コーチエイの森田氏がコミュニケーション力をつける際にお勧めの本と紹介されていたので、手に取った本。勉強になったのは以下の4点。

    その1:ふさわしい行動をとる
    元テキサス州知事...続きを読む

    Posted by ブクログ