「東條仁」おすすめ作品一覧

【東條仁】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/19更新

ユーザーレビュー

  • CUFFSカフス-傷だらけの街-

    待ってました!

    続き待ってました!
    早く色んな登場人物のその後を見たいです!

    りしれ

  • 闘う執事

    芯が強いけれど世間知らずのお嬢様と、ある意味世間を知らないチート執事がお送りする、これが21世紀版上流階級ギャグだよ!
    もともと東條先生の垣間見せるギャグセンスが大好きだったんですよ。
    今回は先生のコメディメーカーぶりが存分に発揮されてます。
    たこ焼きを食べるシーンだけでこんなに笑えるなんてっ……!...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 闘う執事

    ところどころで、読み手を笑わせるが、この漫画の根底は読み手のハートにガッツリ拳の跡を残すほどに、ヘヴィーでストレートな弩シリアスだ
    一巻にして、私の中の「ドラマ化して欲しい漫画ランキング」の第五位に食い込んできた
    必読の価値、大いに有り、と推薦できる

    Posted by ブクログ

特集