「並木秀明」おすすめ作品一覧

「並木秀明」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/10/31更新

ユーザーレビュー

  • 世界一わかりやすい財務諸表の授業
     帳簿の方法を企業から一つ一つ順を追って解説されているのでとてもよくわかる。

     初心者さんにはぜひ一度読んでもらいたいなぁ~と思う。

     ということで中上級者には物足りないのが残念だ。

     いつも思うのだがこのような本に自分の頭がベストヒットすることはごくごくまれで、この内容以上とかこの内容未満の...続きを読む
  • 世界一わかりやすい財務諸表の授業
    PRESIDENTの特集に取り上げられていたので、購入。素人から財務を勉強するには、最適の本。大変に勉強になりました。ところどころに「復習」が差し込んであるのが特に良い。折に触れ、読み返したいと思います。
  • [マンガ]財務諸表入門
    企業の業績や経営状況を判断する情報となる財務諸表の読み方をマンガで解説した一冊。

    新入社員がきれいな女性の先輩に教育されていくという、よくあるストーリー。

    財務諸表は、以前にもさらっと勉強したことがあったけど、読めるようになりたいと思って、マンガ形式のものを購入。

    教育係役の女性の教え方がいい...続きを読む
  • 世界一わかりやすい財務諸表の授業
    本当に基本的な事がメインなのである程度簿記の知識がある人や実務を経験している人にはつまらなく感じるかもしれない。
    私もそうだったけど、章の終わりにある『ちょっと一息』の1ページがとても面白かった。
  • [マンガ]財務諸表入門
    丁寧に解説されていてわかりやすい。これ以上かみ砕いての説明は無理だと思う。ゆっくりとだが確実に理解していく。

特集