「安部真弘」おすすめ作品一覧

「安部真弘」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:安部真弘(アンベマサヒロ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1983年05月04日
  • 出身地:日本 / 神奈川県
  • 職業:マンガ家

2004年『恋のる・ツ・ボ』でデビュー。代表作『侵略!イカ娘』はアニメ化されている。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/21更新

ユーザーレビュー

  • 侵略!イカ娘 22
    イカちゃんたちの長い夏休み、完結。

    他の方もよく書いてみえたのですが、イカちゃんらしいと言えばイカちゃんらしい、
    それでいて私にとっては素晴らしい終わりだったと思います。
    長期連載、ありがとうございました。
  • 侵略!イカ娘 19
    ミニイカが・・・ミニイカが・・・ハアハア(*´Д`)=з
    今回から全デジタルに移行したとのことですが、特に違和感なくいつもの絵とお話しです。
    寝る前にぱらぱらっと読めるいい作品。(´∀`*)
  • 侵略!イカ娘 1
    ストーリー:8 画力:7 魅力:9 デザイン:9 構成:8 表現力:8 独創性:10 熱中度:10 センス:10 感動:9
    総合:88

    偶然1巻発売時に本屋でタイトルが目にとまって、あまりにアホさ具合に買ったのがきっかけで、読んだら思った以上に面白くて、いわゆるB級漫画的な感じで、オススメ漫画を...続きを読む
  • 侵略!イカ娘 1
    海を汚す人間達を侵略してしまおうとやって来た海からの使者 イカ娘 と,侵略の拠点とされてしまった海の家れもんを営む 相沢姉弟 が繰り広げるギャグマンガ。

    感動だとかそういう次元の話ではなく,頭を空っぽにし安心して笑える。(※そもそも主人公がイカの格好をしたイカ娘なので,そんなに深い話を求めるもの...続きを読む
  • 侵略!イカ娘 9
    メモ

    作者のあとがき通り、イカ娘以外にスポットが当たったお話が多い。表紙に清美がいるが影が薄い(笑)。個性的なキャラクターばかりで暴走していて面白い。イカの千鶴への認識が・・・。ずっと読んでいたい作品でゲソ。

特集