「matoba」おすすめ作品一覧

【matoba】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:matoba(マトバ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:12月27日
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『からおけのひ』でデビュー。『ほしのこ!』、『魔女の心臓』などの作品を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/12更新

ユーザーレビュー

  • ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 4巻
    いやー、今巻も読み終わった後、ぽわぽわできたァ。癒されて、萌えたわぁ
    あくまで、私個人の印象だけど、この(4)は特に売り上げが良かったんじゃないかな、表紙が理由で
    これまでの表紙を飾っていたカップル(?)も、ファンの心を掴んだだろうが、ダンタリオンとモレクのコンビは腐ァンのハートを遠慮なくぶち抜いた...続きを読む
  • ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 4巻

    かわいい

    面白いしかわいい。皆片思いなのも良い!
  • ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 3巻
    もう、ストライクゾーンど真ん中をブチ抜かれ過ぎて、ヤヴァい
    キュンキュンが止まらず、尿意すら押し寄せてきそうなんだが
    キャラクターは全て、高名な悪魔なんだけど、おどろおどろしい風貌ではないので、ストーリーの主軸であるラブコメが、よりピュアになっている
    魔王クラスですら、自分の恋心の舵取りすら儘ならな...続きを読む
  • ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 1巻
    万魔殿で働く悪魔たちの魔界ゆるふわ日常4コマコメディ。閣下かわいいし、ミュリンとの今後は気になるところだけど、個人的にはアスタロトですね!1話の扉絵見た時から決めてました!(`・ω・´)自称ベルのお兄ちゃんで、一方通行なかんじがとても良いwキラキラ残念男子大好きです!
  • ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 2巻
    ショタきたー!!正確にはショタではなかったけど、見た目ショタなのに実はっていうのも、それはそれでおいしいです( ˘ω˘ )ダンタリオンかわいいよダンタリオン///正直、エウリノームの主張が割とわかる自分どうかなって思うけど、文学美少年は尊い。