「香月沙耶」おすすめ作品一覧

「香月沙耶」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/06更新

ユーザーレビュー

  • 鳥籠のふたご姫 東雲の王女と望まれぬ花婿
    こちらも独特の世界観を持つファンタジーです。
    「夜明光明」という死の国を司る夜光大王の半身である美しい鳥「明明鳥」のお守り人に選ばれた王族は、生涯をお守り人としてまっとうしなければならない。ヒロイン、ニコラの双子の姉ミシェラは、幼い時、そのお守り人に選ばれた。
    大好きな姉の助けとなりたいという一心か...続きを読む
  • ダブル・コントラクト1 鎖がつなぐ初召喚!?

    キルラかわいい!

    文庫で惹かれていたので購入を決めました。
    少しお得だったし(笑)
    膝だっこのシーンがよかった!
    まだ序盤なのでラブ度はそこそこですが、将軍のスキンシップに、ニヤニヤできます。
  • 金藍の守護者1 ~わたしの愛しい聖王さま~
    子どもの頃、聖王シーリーンに命を助けられたルシア。それ以来、聖王を守るため、カルファヴィーラとなるべく鍛錬に励み、とうとう国の代表として聖王を護る守護者(カルファヴィーラ)となった。ところがその聖王シーリーンとの初対面でルシアは本人から「女は帰れ」と拒否されてしまう。けれど、それで諦めるルシアではな...続きを読む
  • 金藍の守護者1 ~わたしの愛しい聖王さま~
    幼いころ聖王に命を助けられたことから、尊敬してます敬愛してます何でも言うこと聞きますと守護者になった突っ走り系乙女な主人公の空振りっぷりが面白い。糖分控え目だけど、それでも十分面白いのでこのままでも良いです。他の守護者仲間たちも含め聖王さまラブな陣がとても良いですね。
  • ダブル・コントラクト3 秘密がつげる初蜜夜!?
    ついに恋の方が進展したw
    安心してニヤニヤできる少女小説っすなぁ!
    キルラの黒猫コスプレのイラストが可愛すぎて悶えた。