「仲川道子」おすすめ作品一覧

【仲川道子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/08/09更新

ユーザーレビュー

  • 10ぴきのかえるのうんどうかい
    「ねえねえ、運動会でしたのは、どれだったかな~?」と声かけしながら、運動会のことを思い出し読み進めました。

    1ページの中に沢山の絵があるので、色々な発見も楽しかったです。
  • 10ぴきのかえるのおしょうがつ
    何度も繰り返し読みました。

    ママ→子供→二人一緒に。

    「ここは自分で読むから!」と読むパートを子供が決めて。

    二人で読み進める絵本は、とても楽しいひと時でした。
  • 10+1ぴきのかえる
    ひょうたん沼の地図を見ながら、「おおなまずがボートを食べやったで!」「でもな木のボート貸してくれたから嬉しかったねん」と内容を思い出しながら説明をしてくれました。
  • 10ぴきのかえるのふゆごもり
    この本も楽しく二人で読むことが出来ました。

    寝る前に読んでからは、「お・・・や・・・す・・・み・・・」とカエルの真似をするのにハマっていました。
  • 10ぴきのかえるのなつまつり
    少し長めの話も最後まで楽しく聴いていられるようになったので、面白かったところを教えてねと言ったら、色んなページを開いて教えてくれました。