「四位晴果」おすすめ作品一覧

【四位晴果】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/09/11更新

ユーザーレビュー

  • よしとおさま!(12)
    ものすごくここが良かったという部分があるわけではないのですが、読んでいて楽しいマンガでした。キャラクターがどれも好感をもてましたし、シリアスになり過ぎない重さのバランスは読むのに疲れませんでした。
    色々すっきりしない部分もありますが、これはこれで。またこんなどたばたした話が読んでみたいです。
  • よしとおさま!(5)
    後継者発表に伴い、やっと善透と父親との対面、となったところに、鼠皇の邪魔が入り…というシリアス展開の巻。
    が、それ以上にサビ丸の猫かぶりが確定したことが楽しかった。
    どSでヤンデレなのが確定しました。
    サビ丸くんのこの二重人格嫌いじゃないです。むしろこっちのキャラで良いw
  • よしとおさま!(2)
    続きが出でいるのに気付かず早幾年。
    やっと読めました。

    相変わらず鷹郎君が可愛い!
    善透とサビが色んな意味で大変なことになっていて不安になる中、彼と百舌の存在は癒し
    やっとヒロイン的な葵ちゃんが出て来てやはり色んな意味でホッとしました
  • よしとおさま!(7)
    もう七巻かぁ…
    メテオドの打ち切りを考えるとそれなりに人気があると思っていいんだよね…?

    また新キャラ増えてます。…とりあえず鷹郎くん仕事しようや…
    もずねえさんのモズ!っていう効果音がだいすき!
  • よしとおさま!(4)
    新たな組織や長が登場したり、女の子たちがメインの話があったりと色々動き出した4巻。
    シリアスな場面もあるけれど、笑いどころも沢山あって読みやすい。

    百舌と喋っているときのサビ丸が良かった。
    敬語じゃない普通の言葉遣いもギャップがあって素敵。