「大石浩二」おすすめ作品一覧

  • 作者名:大石浩二(オオイシコウジ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1982年07月14日
  • 出身地:日本 / 熊本県
  • 職業:マンガ家

2004年『兄弟仁義』でデビュー。『メゾン・ド・ペンギン』や『いぬまるだしっ』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/03/23更新

ユーザーレビュー

  • いぬまるだしっ

    ふと思い立った時に集めているシリーズ。
    浅野犬壱さんとたまこ先生の話が好き。お似合いだと思ってたのに~(ネタバレ)
    ラストの読みきりもジャンプで読んだときから好きでした。

    Posted by ブクログ

  • いぬまるだしっ

    週刊少年ジャンプで連載していた幼稚園児ギャグ漫画。弟がジャンプ買ってたから、結婚するまでは読んでたんだけど、少し見ぬ間に終わってた!めっちゃ好きやったのにな~。旦那さんも好きで、何かしら名言を言いまくって遊んでいた日々が懐かしや。
    言葉の言い回しが絶妙。「筍の成長速度を甘く見ていた!」「迂闊だった!...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • いぬまるだしっ

    最終巻(つД`)書き下ろしがあってびっくり。書き足したコマはどこなんだろ…wとにかく、久々の個人的ヒットギャグマンガ。終了はさみしすぎます。

    Posted by ブクログ

特集