「緋月薙」おすすめ作品一覧

  • 作者名:緋月薙(ヒヅキナギ)
  • 出身地:日本
  • 職業:作家

『前略。ねこと天使と同居はじめました。』(イラスト:明星かがよ)、『勇者<オレ>と魔王<カノジョ>のバトルはリビングで』(イラスト:三嶋くろね)などの作品を手がける。

作品一覧

2017/03/28更新

発売予定作品

ユーザーレビュー

  • 勇者と魔王のバトルはリビングで

    とっても面白かった。
    和希とリアのその後が知りたいと思った。
    「しばらくお待ちください」って(笑)

    Posted by ブクログ

  • 勇者と魔王のバトルはリビングで

    ハーレム要素のない、固定CPでとことん
    ほのぼのラブラブ甘々なラノベ。
    一応ジャンル的にラノベだからハーレムっぽくなるようにか
    巨乳の幼馴染(でも男前かつ強い)や
    男の娘(でもノーマル)やらがいるけれど
    別にそれらにヒロインの座が脅かされる等は全くないので、
    安心してラブコメを楽しめた。

    主人公の...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 勇者と魔王のバトルはリビングで

    近年まれに見るレベルの、淡々とイチャラブを楽しむために、邪魔にならない程度の差し障りのないストーリーを楽しむ話である。

    Posted by ブクログ

特集