「岡崎弘明」おすすめ作品一覧

「岡崎弘明」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/07/19更新

ユーザーレビュー

  • 学校の怪談
    子どもの頃は怖かったことも大人になれば怖くなくなる。

    昔を思い出しながら楽しく読めた本でした。

    笑いも、ちょっとした感動もあっていい!
  • 学校の怪談
    こわいです。怖いですけど、助けあって旧校舎から脱出できてよかったです。旧校舎はホラーの定番ですよね!
  • 学校の怪談
    小学生の夏休みに観にいった映画「学校の怪談」。当時小学校低学年の自分には刺激が強く、主人公たちが旧校舎に閉じ込められている場面の閉塞感は、いまだに覚えているほど。
    この本は映画とはほんの少し違うけれど、結構楽しめる。読みながら当時の自分のおばけへの恐怖心を思い出し、すごく懐かしくなった。
    映画を観た...続きを読む
  • 学校の怪談
    映画学校の怪談の1を書き下ろした一冊。
    こうして少年少女はひと夏の体験を糧に、成長していくのだろう。
  • 学校の怪談
    小学生の頃は信じてた七不思議。怖い話とかしたなぁとか懐かしい気持ちになりました。トイレとか鏡とか見れなかったり、階段を何回も数えたり。自分と重ねながら読み進めました。鬼島さん?がちょっと可愛かった(笑)