「イトカツ」おすすめ作品一覧

「イトカツ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:イトカツ(イトカツ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

作品に『銀のニーナ』、『ももそら』、『実録鬼嫁日記』(原作:カズマ)などがある。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/13更新

ユーザーレビュー

  • 銀のニーナ 2
    1巻を読んで、続きがすごく気になっていたから、2巻を読んで、また気持ちが穏やかになった。微笑ましい場面がたくさんあって、でもニーナはゆっくりと、でも確実に成長していっているところがわかって、それもまた良かった。わたしも、ニーナみたいに純粋でまっすぐな心を持てたらいいなあと思った。
  • 銀のニーナ 1
    前々から気になっていたマンガで、やっと手に取って読んでみて、どんどん惹かれていった。一見ただの日常を描いているように見えて、実はわたしたちも気付かないような、当たり前のいろんなことに気付かせてくれた一冊だった。読んでみてよかったなあって心から思えた。
  • 銀のニーナ 4
    紛う事なき癒し系
    凝り固まった背中を美少女に踏んでもらって、ガッチガッチだった筋が柔らかくほぐれていくよう・・・まぁ、経験はないが
    ともかく、朗らかな笑顔を素直に浮かべられるニーナが可愛すぎる
    この娘のような子を、純真と言うのだろう。多くの経験を積み、苦しさ、哀しみを知っても、この明るさと澄んだ心は...続きを読む
  • 銀のニーナ 1
    失業して東京から田舎の実家へと帰ってきた叔父・修太郎(27)と、母が仕事で忙しいため祖父母の家で暮らす姪・ニーナ(10)の二人を中心とした、ほのぼの日常系漫画。
    大人が子供の世話をするということで子育て系と思いきや、単にニーナの無邪気な可愛らしさを全面に押し出した、まったり気楽に読める萌え漫画でした...続きを読む
  • 銀のニーナ 10

    最高の表紙を有難う!

    白いワンピースに麦わら帽子に夏の光に包まれたニーナちゃん!
    今までで最高の表紙でわ??かなりグッときました!
    カラー原稿の部分白黒なってる?のあったけどもカラーで見たかったな〜
    巴ちゃんのお化粧シーンの扉絵?良かった〜
    次巻はホッコリ可愛い水着回見られるのかなぁ

特集