「影崎由那」おすすめ作品一覧

  • 作者名:影崎由那(カゲサキユナ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1973年03月03日
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

代表作に漫画『かりん』、『大正小町事件帖 櫻の一番!』、『碧海のAiON』、『ひぐらしのなく頃に 心癒し編』などがある。

作品一覧

2016/12/22更新

ユーザーレビュー

  • たちあがれ! オークさん

    中々、攻めっ気の強い四コマ漫画だな、と読みながら感じた
    とりあえず、内容の感想の前に、私個人の意見を言っておきたい
    私としては、特にAVに出演している男優や女性をいやらしい、と感じた事はない
    まぁ、作中でいやらしい事をしているのだから、その表現は微妙か。いやらしくない、これがしっくり来ないとなると、...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • たまにゃん

    猫耳がこれでもかというほど可愛い過ぎて死にそう。でも、たまにゃん、大きくなって人間の姿になったら駄目だろ!何存在意義を根本から否定してんのにゃ。

    Posted by ブクログ

  • KANON かりん×碧海のAiON 影崎由那短編集

    両作品の後日談がごっそり。
    珠玉である。
    ってか、AiONの舞台、鴨川だったのか。
    櫻の一番も新装版後日談出ないかなぁ。

    Posted by ブクログ

特集