「篠原烏童」おすすめ作品一覧

【篠原烏童】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/12更新

ユーザーレビュー

  • ファサード

    やっとのファサード!

    時間も次元も違う世界を、自分の内にいる仲間とともに漂流するエトランゼ。ファサードが次はどんなことに巻き込まれるのか、いつもハラハラドキドキしながら読んでるけど、今回はまた一味違う。
    次巻が楽しみですが、出版されるのが待ち遠しいです。

    ちえ

  • 生類憐マント欲ス

    良いです

    篠原先生の漫画大好きです(≧∇≦)できれば全部電子書籍化してほしいです。未来もののファンタジーも良いけど江戸時代のも面白いです。

    睦月

  • 明日は死ぬのにいい日だ

    まさかお兄さんが三浦按針の子孫という設定とは意表をつかれました。てっきり漂着者の子供とかかと思っていたので、しかし英語はどこで覚えたんだろう?当時は南蛮語=オランダ語のはずなんだけど…
    まあ何はともあれ大団円で良かったです

    Posted by ブクログ

特集