「岡田伸一」おすすめ作品一覧

  • 作者名:岡田伸一(オカダシンイチ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1984年
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:作家

『奴隷区 僕と23人の奴隷』、『超空物件QLDK 長門一族の崩壊と二十一代目の遺言』、『奇少物件100LDK』などの作品を手がける。代表作『奴隷区 僕と23人の奴隷』は映画化されている。

作品一覧

2016/10/31更新

ユーザーレビュー

  • 少年と老婆

    現代社会に生きる大人の為の童話。ファンタジー。語り部調で進むため、リアリティーはありませんが、精神的な内面は抉るようにリアルに迫ってきます。子供の時に読むのと、大人になってから読むのでは受け取り方が全く違うでしょう。登場人物が多彩で、常に感情移入して読んでいました。タイトルからでは全く想像出来ない厚...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 奴隷区 僕と23人の奴隷

    1巻の最初に出てきたキャバクラでSCMをつけて勝負していた、ジュリアの隣に座っていたキャバ嬢と客はなかなか出てきませんね。
    2人のうちのどちらかが龍王って雰囲気でもないし。
    ひょっとして、リュウオウって子供?!だったりして。
    にしても、犬と勝負して負けるって・・・どんな生活が待っているのやら?

    Posted by ブクログ

  • 奴隷区 僕と23人の奴隷

    ハマった!

    話題になってるだけあって面白い(≧∇≦)

    まっきー

特集