「高田サンコ」おすすめ作品一覧

「高田サンコ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:高田サンコ(タカダサンコ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『たべるダケ』がTVドラマ化された。その他作品にWEB漫画『サンコ先生のダイエット教室』などがある。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/17更新

ユーザーレビュー

  • たべるダケ(4)
    ごっつあんっ(仮面ライダービースト風に)
    ホントに味わい甲斐のある作品でした
    とことん、単純に食べる、楽しむ、笑う、幸せにする、「それだけ」と言えば、それだけの変り種な食漫画だったけど、そのシンプルさはインパクト大だった
    この正体不明の美女―美味しそうに食べるからこそ、間違いなく美女だったーの、気持...続きを読む
  • たべるダケ(3)
    魔性のオンナに食べられたくなる3巻目

    パチンコのオッサン再登場だったり、ご飯で生まれる会社の絆だったり、外にメシ食いに行きたい
  • たべるダケ(2)
    魔性のオンナのお食事2巻目

    クリスマスの話が好き
    俺も多分ワンホールケーキは食べられない身体になってる
  • たべるダケ(3)
    世に食を扱った漫画は数々あれど、「食」って一文字の漢字を如実に表現してるなぁ、と読み手に思わせる漫画はそんなに多くない、残念ながら
    この『たべるダケ』は、その稀少作品に入る漫画だ、と私は心底、思っている
    食事の画、これもズバ抜けて上手いのだが、美味いものを食べた際のヒロインの顔がこれ以上ないほどに幸...続きを読む
  • たべるダケ(2)
    今回もひたすら食べるだけで終了!(笑)
    それにしても、クリスマスケーキワンホール丸々食べるとは・・・。
    マネしたくても出来ないw

特集