「奈々巻かなこ」おすすめ作品一覧

「奈々巻かなこ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/06更新

ユーザーレビュー

  • イーフィの植物図鑑 7
    ま、SF分類でいいよね。
    好きだな、こういうの。
    最終刊なんか、ハリウッドで、思い切りお金をかけて映画にしてほしい。
    植物にょきにょき。
    登場人物が、自分の欲求に素直なのがいいのかも。
  • 港町猫町(2)
    【あらすじ】
    とある南の方にある港町では不思議な言い伝えがあった。淋しさを抱えた女性は「魔女」と呼ばれ、その前には猫が人の姿をして現れるのだ。
    そして彼らは「魔女」に寄り添うように暮らして癒しの時間をくれる。そんな不思議な町で起きるさまざまな出来事が可愛くファンタジックに描かれていきます。
    淡々とし...続きを読む
  • 港町猫町(3)
    【あらすじ】
    ここは小さな港町。“魔女”と呼ばれる寂しさを抱えた女の子が、少年の姿をした猫と暮らす、ちょっと不思議な町。

    孤独と自由を愛する、でも本当は寂しがりやで、温もりが大好きな猫たちがくれる、幸せの魔法とは…? そして“九ツの生命”を持つという猫が、新しく生まれ変わるために、ふと姿を消して二...続きを読む
  • 迷子、かもしれない。【期間限定 無料お試し版】

    名作。

    言葉足らずなほど台詞もト書きも少なく、でも充分理解出来る説得力。
    ハートウォーミング系のお話。
    どれだけプロットを練って書いたんだろう。きっちり1冊で腑に落ちる話に仕上がってる。
    名作だと思う。
  • イーフィの植物図鑑 1
    ついに六巻まできた。
    王様の思惑が表に現れ、話が盛り上がってきた。
    いろんな人のいろんな想いが交錯する面白さ。
    この王様、思いこみは強いが我慢強くて、なかなかいいやつだ。

特集