「黒木安馬」おすすめ作品一覧

【黒木安馬】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/08/12更新

ユーザーレビュー

  • あなたの「人格」以上は売れない!

    言葉のマナー会話のマナーを楽しく教えてくれます。
    JALがすばらしいワケが少しわかった気がします。

    Posted by ブクログ

  • あなたの「人格」以上は売れない!

    接客業に限らず、システムエンジニアにも参考になることが多い。具体的なエピソードを交えながら、”心構え”を解いている。対談形式で編集してあり、章が変わると急に話が飛んでいたりして混乱したのはちょっと読みづらかった。

    Posted by ブクログ

  • あなたの「人格」以上は売れない!

    フライトアテンダントの経験(といっても他に色々やってるみたい)から見たコミュニケーション、および人生論みたいな本。つまらなくはないんだけど、あんまり自分にはビシっとこなかった。接客がメインって人には良いヒントになる本なのかも。

    Posted by ブクログ