「我武者羅應援團」おすすめ作品一覧

「我武者羅應援團」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/06/14更新

ユーザーレビュー

  • 僕らの仕事は応援団。
    具体的なエピソードが、かなり心に迫る。
    「一生懸命に生きる」という考え・生きざまに触発される。
    すばらしい本である!

    「人を応援する」っていう生き方って、いいなあ。
  • 僕らの仕事は応援団。
    熱い内容です。本気だから不安になる。不安を抱えながら前を向くあなたに応援します。
    一読の価値はあると思います。
  • 僕らの仕事は応援団。
    クリスマスプレゼント2013。
    社会人になった後にプロの応援団を立ち上げた人たちの心の熱くなる8つのストーリー。
    不安になるっていうのは本気でその物事にぶつかってる証拠だと6つめのエール「未来のナイチンゲールへ」が良かったです。
  • 僕らの仕事は応援団。
    がむしゃらに頑張っている大人はかっこいい!
    がむしゃらの思いも相手に伝わる。
    心が動き、感動は勇気を与え、行動を変えさすきっかけになる。
  • 僕らの仕事は応援団。
    我武者羅應援團が出会った実話にもとづいた物語。
    実はこの本、作者には申し訳ないけど、トイレにおいて読んでいました。8つの物語を少しずつ読み進めていったのですが、不覚にもほぼ、毎回涙がこぼれました。トイレにはトイレットペーパーはありますが、ティッシュペーパーはありません。しかたなく、トイレットペーパー...続きを読む