「米沢りか」おすすめ作品一覧

「米沢りか」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:米沢りか(ヨネザワリカ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1月11日
  • 出身地:日本 / 千葉県
  • 職業:マンガ家

1986年『放課後の役たたず』でデビュー。作品に『無敵のビーナス』、『こっぱみじんの恋』、『アクション大魔王』などがある。

作品一覧

2015/03/25更新

ユーザーレビュー

  • カツ婚! 恋に喝!篇
    とても勉強になります。マンガだから読みやすいし。
    パートナーと一緒に読むのも面白いかも。
    30婚、読みたくなってきました。
  • 30婚 miso-com 30代彼氏なしでも幸せな結婚をする方法 14巻
    展開が早過ぎる!
    もっとモテモテなエミを見ていたかったのに~。
    上司からの告白とか楽しみにしてたのにな~。
    あっさり黒城さんとくっついてしまいましたね。
    もっとひっぱってほしかった~!
    面白かっただけにもったいない!
  • 30婚 miso-com 30代彼氏なしでも幸せな結婚をする方法 12巻
    仕事をばりばりこなしている野呂さんがかっこいい。
    中身も大人になっているようです。
    男は仕事のことは話さない
    渦中にいるときは話せないものさ
    という言葉を受け、黒城さんへの対応を変えた野呂さんはえらい。
    江口さん、結婚までいろいろ大変だったけれど、それらをクリアするからこそ夫婦になれるのかもしれない...続きを読む
  • 30婚 miso-com 30代彼氏なしでも幸せな結婚をする方法 11巻
    うどん店で野呂さんがみんなにモテモテなところがよかった。
    湯瀬くんの口説きに鉄壁ガードな野呂さんのやりとりもよかった。
    お客さんの対応を見守ろうと言った速水さんは偉い。
    野呂さんの前向きな行動もすばらしい。
    野呂さんにベタ惚れで顔を真っ赤にする湯瀬君が可愛かったです。
  • 30婚 miso-com 30代彼氏なしでも幸せな結婚をする方法 13巻
    まさか若宮先輩まで野呂に惹かれるとは!
    ハーレムだね!
    大人な愛し方の若宮先輩が素敵。
    ベタだけど、嵐のために二人で泊まることになるとか、ラブい展開が続きます。
    黒城さんの過去の話と、野呂さんの行動力があって男らしいところが良かった。
    さらにラブになる予感!